RECRUIT INFORMATION

募集要項

募集職種

・総合職
※総合職として採用後、適正に応じて営業職、Webディレクターやマーケティングなどの専門職、Webエンジニアなどの技術職のいずれかに配属となります

応募資格

短大、専門学校、高専、大学、大学院を2020年3月卒業見込みの方

勤務地

・東京都渋谷区(本社)
・大阪府大阪市
・愛知県名古屋市
・広島県広島市
・福岡県福岡市

採用予定人数

15名程度

給与

月給220,000円以上 ※但し試用期間2ヶ月間は、月給215,000円 (2018年4月実績)

諸手当

・通勤交通費(上限月額5万円まで)
・住宅手当(規程あり)
・子女教育手当(規程あり)
・残業手当(規程あり)

昇給

随時改訂あり

賞与

年2回(7月・12月)

勤務時間

9:30~18:30

休日・休暇

・完全週休2日制
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇

保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

福利厚生

定期健康診断、慶弔見舞金、健保保養所(関東ITソフトウェア健康保険組合)

選考スケジュール

STEP 1
エントリー
「リクナビ2020」もしくは「パッションナビ」からエントリーしてください。エントリーされた方に優先的に会社説明会のご案内をいたします
STEP 2
会社説明会参加
説明会ご参加後、選考を希望する方には書類選考へ進んでいただきます
STEP 3
一次面接
人事担当者よるグループ面接を予定しております
STEP 4
二次面接
各部門長による個人面接を予定しております
STEP 5
適性検査
Web適性検査・課題提出を実施します
STEP 6
最終面接
代表・木村との面接を行います
STEP 7
内定
内定後は懇親会や勉強会などの実施を予定しています

※上記はあくまで予定であり、変更の可能性もあります

FAQ

採用について

Qどのような人財を求めていますか?
A

進化したい人

ブランディングテクノロジーは「変化」の先にある「進化」を目指して、常に走り続けています。まず「変化」を起こすために不可欠なのが、多様な才能や価値観。
それらが混ざり合って起こる変化を受け入れた上で、どのように自己の価値を発揮するのか、またその課題に自ら立ち向かうことが「進化」への第一歩になります。

QWebの専門的な知識がなくても入社できますか?
A

Webに関する知識はあるに越したことはありませんが、必須条件ではありません。
実際、ほとんど知識のない状態で入社する社員も多くいます。入社後の研修やOJTで学ぶことができます。

QOB・OG訪問や会社訪問は受け付けていますか?
A

原則受け付けておりませんが、選考の過程で先輩社員と交流する機会を設ける場合はあります。

Qインターンシップは実施していますか?
A

2018年7月より1dayインターンシップを随時行っております。
また、内定後にインターンシップを希望する方は、入社前の数ヶ月間、実際に現場で働くことも可能です。

Qどうすれば説明会に申し込めますか?
A

「リクナビ2020」もしくは「パッションナビ」でエントリーされた方を優先的にご案内差し上げます。
説明会情報については、本サイトでも随時更新してまいります。

Q既卒でも新卒採用に応募できますか?
A

可能です。当社にご興味のある方はぜひご応募ください。

Q会社説明会や面接の際の交通費は支給されますか?
A

交通費の支給はありません。あらかじめご了承ください。

入社後について

Q配属先の希望を出すことはできますか?
A

希望を出すことは可能ですが、適性・能力に応じて、他の職種に配属となる場合もあります。

Q配属先はいつ頃に決定しますか?
A

新卒研修後に決定し、2週間程度で発表いたします。

Q転勤の可能性はありますか?
A

本人の意向を確認した上で、転勤の可能性はあります。

働く環境について

Q社員の平均年齢を教えてください。
A

「データで見るブランディングテクノロジー」をご覧ください。

Q社員の男女比を教えてください。
A

「データで見るブランディングテクノロジー」をご覧ください。

Q月の残業時間はどれくらいですか?
A

すべての部署で定時内に業務を行うように取り組んでいますが、業務量によっては1日1~3時間程度の残業が発生する場合があります。

Qボーナスの支給はありますか?
A業績に応じて年2回(7月・12月)の支給となります。
Q出産・育児休暇の取得実績はありますか?
Aあります。育児休暇後、正社員として在宅勤務で復職している女性もいます。
エントリー&会社説明会
ご予約はこちら
  • リクナビ
  • パッションナビ
エントリーはこちら