MENU

データで見る
ブランディングテクノロジーINFOGRAPHICS

  • TOP
  • データで見るブランディングテクノロジー

ブランディングテクノロジーの概要をデータから紐解いていきます。データの詳細や、当社に関する情報をご覧ください。当社がどのような会社か、確かなデータをもとに把握していただけます。

スタッフ数

スタッフ数
0

244名のスタッフが、それぞれの適性・希望に合った部署で活躍しています(2020年1月時点)。244名のスタッフ全員が個々の強みを活かして輝いているからこそ、最高のパフォーマンスができる――。私たちはそう考えています。

男女比

男女比

0:0

ブランディングテクノロジーでは、男性スタッフ、女性スタッフが一丸となり、様々な意見を出し合いながら日々プロジェクトを進行しています。

既婚率

既婚率

0.0%

ブランディングテクノロジーのスタッフは、半数近くが既婚者! どのスタッフも、仕事とプライベート両方を充実させた働き方ができます。

平均年齢

男女比率グラフ デジタルマーケティング事業65% ブランド事業32% オフショア関連事業3%

0.0

若い頃からチャンスを与えられ、自分の「成長したい」想いを実績として形にできます。

平均年収
0万円

国税庁の調査によると、サラリーマンの平均年収は432万円(2019年現在)。ブランディングテクノロジーでは、平均を上回る年収を得ることができます。また、営業職の場合は成績によってインセンティブを獲得し、年収アップを目指すことも可能です。

有給消化率
0.0%

ブランディングテクノロジーでは、会社を挙げて有給休暇の取得を推進しています。日頃熱心に働いているスタッフには、有給休暇を活用してしっかりリフレッシュしてもらいたいという想いがあるからです。

平均勤続年数

平均勤続年数

0

ブランディングテクノロジーのスタッフは、「1年目で自立 2年目で主力 3年目で主役」を目標に成長します。入社5年目となれば、会社の経営を担う存在になることも。自分の可能性を広げるため、これまで培ったスキルを活かし独立するスタッフもいます。

拠点数

拠点数

0拠点

ブランディングテクノロジーの事業は、東京、大阪、名古屋、広島、福岡の5拠点で展開しています。各拠点の特性、得意分野を活かすことで、お客様満足度の高い事業の実現を目指しています。

事業別売上構成比

男女比率グラフ デジタルマーケティング事業65% ブランド事業32% オフショア関連事業3%

ブランディングテクノロジーの事業別売上構成比は、もっとも多いのがデジタルマーケティング事業の65%、その次がブランド事業32%、オフショア関連事業3%となっています。

平均残業時間
0時間0

サラリーマンの平均残業時間は47時間と言われており、ブランディングテクノロジーの残業時間は標準よりも25時間近く短い計算に(2019年3月末現在)。終業後はプライベートな時間をたっぷり楽しむことができます。

売上0.0億円0期連続で成長

ブランディングテクノロジーの売上は49.9億円(2019年3月期時点)。18期連続で安定した成長を見せています。当社はこれからも成長を続け、新たな取り組みに挑戦していきます。